親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

吉野先生にお会いしました!

先日、講師の吉野先生にお会いしましたよ!
これからの人たちの明るい未来のために、日々奔走されています。
小さなうちから、からだを鍛えることの大切さを語ってくださいました。

3才から小学校低学年くらいのあいだに発達する運動能力・神経があるそうです。
その時期に必要な運動を思いっきりしておくことは、一生の宝になると、
お話をうかがいながら、思いました。

そして、先生は、破格の謝礼で、
すばらしい指導をしてくださっています。

ぜひとも、岩槻でこの親子体操教室を!

いつからでもだいじょうぶです。
体験にいらしてくださいね。

妊婦さんとか、動くのがむずかしいおかあさんは、
見学していてくださってもかまいません、とのことでしたよ!
[PR]
by mamatoco2012 | 2012-02-09 08:04 | レポート