親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

3月13日 クラスレポート その2

a0254438_6123362.jpg


おかあさんの足のあいだがゴールで、おかあさんがキーパー、
子どもたちは、シュート。
おかあさんは、柔軟運動も兼ねて。

立って、いろんな投げ方もやりました。

片手、両手、横投げ、上投げ、下投げ、
足のあいだから、後ろ向きで・・・。


a0254438_6123351.jpg


反らせた背中にボールを乗せて、キープ。

a0254438_6123359.jpg


フラフープを回しておいてから、壁まで走って、
フラフープが倒れる前に帰ってくる。

きょうも、いろんなことをやらせていただきました。
楽しかった!

はじめてきてくれた4才のかのんちゃんも、
楽しそうに参加してくれました。
最後のごあいさつも、いっしょにできたね!

来週もやりますよ~!

みなさんのおいでを、お待ちしています。
[PR]
by mamatoco2012 | 2012-03-14 06:12 | レポート