親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

4月10日のクラス後

より楽しい親子コミュニケーションのために、
mamatocoを活用していただきたい!

どんどんカテゴリが増えていきますが、
このブログも充実させて、
mamatocoの楽しさをお伝えしていきたいと思います。

クラス後にいただいたメールをご紹介します。

* (会員さま)

きのうはおつかれさまでした。
大勢で、にぎやかでしたね。

初日は、(4才児さん)が積極的に参加できたのでホッとしました。
ふたりとも、また行きたいと言っています。

きっと(2才児さん)がこれからもじゃまばかりすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

●●●いえいえ! 
小さい子もいっしょに、自由に、楽しく!
これが、mamatocoです!

2才児さん、期待の星ですよ!

* (体験者さま)

先日は、どうもありがとうございました。

天井も高い広々空間でドタバタ走れるだけで、気分はアゲアゲ↑
寝ぐずり激しい(2才児さん)は、残念ながら堪能できませんでしたが、
ママがハツラツでいるためにも、
mamatocoのような場所は必要なんですっ!

5月1日から入院します。
さっさとコンディション整えて、
mamatocoに参加するぞ!という想いです。

●●●この方は、乳がんの手術を控えておられます。

「みんなに、早期発見して!と伝える使命があると思っているので、
すべてオープンにしています。」とおっしゃっていましたので、
許可を得て、ここに書かせていただきました。

「すべてに感謝です」という生き方に敬服いたします。
一日も早い全快と、ママ不在のあいだのご家族のためにお祈りしつつ、
mamatocoに来られる日を、楽しみにしていますね!
[PR]
by mamatoco2012 | 2012-04-14 07:23 | 会員・体験者の声