人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

4月10日のクラス後

* (体験者さま)

体験、とても楽しかったです。

最初の運動は、汗をかきづらい私もよい汗がかけて、
とても気持ちよかったです。

(2才児さん)もがんばって動いてくれてたのでうれしかったですし、
とにかく先生に惚れましたぁ!

朝になると、(2才児さん)が「きょうはどこへいくの?」と聞くので、
「きょうは○○よ」と言うと、
「いや! たいそうしにいく!」と言うようになりました。

いまは、ブランコもすべり台もこわがってやろうとしないくらい慎重派で、
ほかの子より走るのも遅いですが、
このまま運動好きな子になってくれたらうれしいな~。

●●●吉野先生は、3人のお子さんと、現在はお孫さんも数人いらっしゃる、
親としても、スポーツインストラクターとしても、経験豊かで、
とてもすばらしいお人柄の持ち主です。

できるかどうか、心配という方も、
できるように指導してくださいますから、
どうぞご安心くださいね。

火曜日、会えるのを楽しみにしてま~す!
by mamatoco2012 | 2012-04-15 06:30 | 会員・体験者の声