人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

あしたはmamatocoの日!

早いですね~、もう1週間!

あしたのmamatocoは、予定通り、

本丸公民館・多目的室で行います。


すでに掲示・配布されているチラシに、
4月の予定と会場を掲載してあるので、
混乱を避けるために、今週は会場をそのままにしました。

たくさんの方々がmamatocoを訪れてくださるようになり、
より広い会場が必要になってきました。
これは、うれしい悲鳴です!

体育館の多目的室が、やはり使いやすいので、
今後はそちらを確保できるように努めていきたいと思います。
会員さんが集まり、また抽選に当たれば、それができます。

どうぞ、みなさんのお力を貸してください!

あしたは、少し窮屈かもしれません。
ごめんなさい!

熱気ムンムンでまいりましょう!

それでは、あした、
本丸公民館・多目的室で、お待ちしています!
by mamatoco2012 | 2012-04-16 07:43 | お知らせ