親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

4月17日 クラスレポート その1

a0254438_6585682.jpg


今週も、にぎやかに始まりました、mamatocoです。

体験のみなさんも来てくださいました。

会場が狭くないかな? と少し気にかかっていましたが、
このくらいまでなら、だいじょうぶそう。

最初のダッシュ、きょうは、くもさん歩きです。
親知らずの傷も癒え、はりきったわたしの、この腕の筋肉痛は、
絶対、これだと思います。

a0254438_6585697.jpg


フラフープを、いろんな形に並べれば、走り方も無限に変化。

バトンを持って、ケンケンパリレー。

a0254438_6585637.jpg


大なわとび。
まだ飛ぶことができない子どもにも、
先生が、子どもの飛ぶ方向へなわを回しながら追いかけて、
なわを越えられるようにしてくださいます。

みんなみんな、できた!
すごいね!

そうやって、飛べるようになっていきます。

ママも飛ぶ飛ぶ!


a0254438_6585631.jpg


思い思いに楽しんでます。

a0254438_6585625.jpg


笑顔、えがお。
[PR]
by mamatoco2012 | 2012-04-19 06:58 | レポート