親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

5月15日 クラスレポート その3

a0254438_16223345.jpg


次に使用する団体さんも控えているし、
気になる、片づけの時間・・・。

でも、せっかく出したから、めいっぱいやらせてあげたい。

おかあさんたちがやる時間はないかなあ。

そうしたら、先生が、じゃあ、おかあさんたちもどうぞ!と言ってくださったので、
待ってました! と、飛ばせていただきましたよ。

三半規管が弱く、
エレベーター、ブランコを始め、
上下に動く乗り物に弱いわたしには、
けっこうきつかったですが、
初めてのトランポリン、とっても楽しかったです。


a0254438_16223323.jpg


わたしのはもちろんありませんが、
母たちの勇姿をご覧あれ。

a0254438_16212431.jpg



みんな、若いねっ!

片づけは、組み立てよりずっとスムーズに行きました。
そのあいだ、子どもたちは、モップをゆずりあい(うばいあい)ながら、
床をお掃除していてくれました。

a0254438_16223357.jpg


クラスが終わって、
ひとしきり、おやつパーティーが終わったあと、
スポーツジムの中にある、子どもコーナーへ流れました。


きょうも楽しかったね!

先生、みなさん、ありがとうございました!
[PR]
by mamatoco2012 | 2012-05-16 16:22 | レポート