親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

火曜日はmamatocoの日!

本日1月29日(火)、15:30~17:00、
岩槻文化公園多目的室にて、
通常通り、クラスを行います。

体験・見学は無料です。
来て、見て、感じてくださいね!

a0254438_5304496.jpg


先日の大雪の影響は、思った以上に大きかったようです。

先生のお宅周辺は、残雪のため、車を出すことができず、
先週も、先生がお休みでした。

会場は、せっかくとってあるので、
自由遊びの日にしました。

参加は、2組。
1年前の、立ち上げのときを思い出すね~と言いながら、
広い多目的室をたっぷり使って、遊びました。

きのうの朝方、また雪が降り始めたので、
なんでいつも火曜日前!と思いましたが、
すぐに止んで、融けてよかった~。

この寒さも、あと1ヶ月の辛抱だ!と、
庭の沈丁花のつぼみを見るたびに、はげまされています。
[PR]
by mamatoco2012 | 2013-01-25 05:30 | お知らせ