人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で思いっきり からだ&こころコミュニケーション!


by mamatoco2012

新学期です!

新学期です!_a0254438_4444237.jpg


新学期、みんなよく日に焼けて、
(ママもこんがりといい色で)

元気に集まりましたよ~。

岩槻文化公園体育館の多目的室は、
冷暖房があるので、
暑すぎず、寒すぎず、快適に運動できます。

丸めた新聞紙に折り紙を巻いて作った、
手作りの棒を、

平行に並べて、両足をそろえて、飛んだり、

四角は足をそろえて、T字はパー、並行はケンケンなど、

マッチ棒パズルのように、いろいろ形と飛び方を変えて、
からだと頭の体操!

なんでも道具になるんだな~!

最初は、いつものおおなわとび。
みんなの成長がよくわかる道具で、
初めて飛べたりなんかしたら、もう拍手喝采です。

ママトコ、ぜひ、お気軽に体験に来てくださいね!

新学期です!_a0254438_444423.jpg


新学期です!_a0254438_4444293.jpg


新学期です!_a0254438_4444299.jpg
by mamatoco2012 | 2013-09-04 04:44 | レポート